小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

日差しが強い夏のキャンプや雨天でも快適に過ごせるLOGOSの「プレミアム リバイバルキャビンテント L-BB」

2022.02.26

30年前の大ヒットテントがプレミアムラインで復活!「プレミアム リバイバルキャビンテント L-BB」が発売

「プレミアム リバイバルキャビンテント L-BB」は、80年代後半から90年代にLOGOSからリリースされたキャビン型テントが、様々な機能を搭載したプレミアムテントシリーズとして復活した。


価格 : ¥98,000(税込)

キャビン型テントは流線型のドーム型テントに比べて壁面が立ち上がっていることにより、室内の有効スペースを広く確保できるので、ゆったりと過ごすことができる。

4方向すべてにLOGOS独自の高機能メッシュ「デビルブロックEX」を使用した大型のメッシュ窓が付いており、風を通し抜群かつUV-CUT率約80%、遮光率約80%を実現するうえ、小雨や害虫の侵入を防ぐため、居住性に優れている。

フレームをつなぎ合わせるだけで組立てられるのでアウトドア初心者の方でも扱いやすいほか、インナーテントも簡単に取り外すことができて、取り外せば広々としたスクリーンタープとしても使用できるので、シーンによって使い分けが可能だ。

さらに、ポールを使用して前面と両サイドの壁面を立ち上げると、日差しが強い夏のキャンプや雨天時に活躍。

テントまわり下部の四辺すべてにマッドスカートが付いているため、テント内部への冷気や雨、虫の侵入を防止するほか、上下にベンチレーションを備えたC型ドアをインナーテントに採用することで通気性に優れ、暑い季節でも快適な空間を生み出す。

また、両方向から使えるファスナーが付いた収納しやすい収納袋付きで、持ち運びや保管に便利だ。

https://www.logos.ne.jp/products/info/564

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。