小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「一粒万倍日」って何?勝負するなら大吉日?覚えておきたい金運アップの豆知識

2022.03.02

金運がアップするといわれているトピックスを@DIMEからピックアップしました。

金運がアップするといわれているトピックス

金運がアップするといわれる開運日「一粒万倍日」っていつ?

金運アップを望んでいる人は、縁起のよい日とされる『一粒万倍日』を意識してみましょう。一粒万倍とはいつで、どのような意味がある日なのかを紹介します。おすすめの行動やNG行動、他の暦との関係についても知り、開運につなげましょう。

【参考】https://dime.jp/genre/1004831/

勝負するならこの日に!2022年の大吉日は1月11日、3月26日、6月10日、8月23日、10月22日、11月7日の6日間

RIZINGが運営する「金運上昇チャンネル」は、金運を上げたいと思っている20~64歳の男女全国165人を対象に「みんなが気にする吉日」について調査した。

【参考】https://dime.jp/genre/1296538/

金運アップのために行きたいパワースポットTOP3、3位明治神宮、2位伊勢神宮、1位は?

人生100年と言われる今の時代、貯蓄はできるだけ増やしておきたいもの。しかし、収支のバランスが崩れがちで、なかなか思うようにお金が貯まっていかないという人もいることだろう。 そんな貯蓄と投資に関する意識調査がこのほど、大和ネクスト銀行により、全国の20歳~69歳の男女1,000名を対象にして実施された。

【参考】https://dime.jp/genre/1042046/

いいことあるかも!?スピリチュアルセラピストが指南する開運への第一歩

死んだ人の霊が見え……だけでなく、生霊、氏神、龍神、はては観音菩薩や宮古島の女神といった、神仙界の存在ともコンタクトできる人が、ごくごく稀にいるようだ。 スピリチュアル・セラピストとして活躍する吉野奏美氏もそのひとりで、原因不明の体調不良で寝込んだ二十代の頃から、そうした存在を感知するようになったという。常人には体験できない様々なエピソードを、コミックエッセイとしてまとめた『霊感体質かなみのけっこう不思議な日常』シリーズ(三栄書房)は、全9巻で25万部のベストセラーとなっており、ファンも多い。

【参考】https://dime.jp/genre/497723/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。