小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

家より快適!?ラグジュアリーを追求したALFLEXのキャンピングカー「MASTERS LINE」

2022.02.25

特別なクルマをより特別な一台に「MASTERS LINE」

まさしく「ラグジュアリー」という言葉が似合うキャンピングカーが誕生。ALFLEX「ADDSET」のシリーズの頂点に立つハイエンドモデル「MASTERS LINE」を紹介しよう。

CEEBUS MASTERS LINE

既存モデルのCEEBUSからシート類の素材が変更され、しっとりとしたマットなレザーに変更。フロアには毛足が長くデザイン性の高いカーペットを敷き込みより一層ラグジュアリーな室内を演出している。

【ML専用インテリアーカラー:ロイヤルブルー(写真カラー)】

後部スペース右側上部に新たにキャビネットを追加。小物入れとしては奥行も深く使い勝手のいい収納スペース。またキャビネット下部には個別にON/OFFの切り替えができるLED照明機具も装備。キッチンスペースを明るく照らすことができる。

C'sNEX MASTERS LINE

ADDSETシリーズの中でベストセラーモデルのC'sNEX。MASTERS LINE では細部の仕様変更を行い、アップグレードしたモデルになっている。グレーのシート、ベッドマットのレザーは、夏は涼しくさっぱり、冬は冷たくなく、しっとりといった特別な素材を採用した。

ML専用インテリアーカラー:スカンジナビアグレー(写真カラー)

キャビネットは、明るい木目を基調にブルーグレーと美しいヘアラインを合わせたものになっている。グレーのシート類と相まってまるでインダストリアルデザイン(工業的デザイン)の様な室内を演出。男性的な室内のイメージは、シンプルに「カッコいい」といった印象を与え所有した際の優越感を与えてくれる。

ALFLEX inc. が考えるキャンピングカー

ALFLEXはお洒落で高級感のあるキャンピングカーメーカーとして認知を得てきた。しかし一方でキャンピングカーではない、と言われることもある。

それは、ALFLEX がつくるクルマがキャンピングカーの様なクルマだからだ。

キャンピングカーというとキャンプをする、又は出来るクルマといったイメージがありますが、そういったイメージに捉われてほしくない。ユーザーのライフスタイルに合わせて使ってほしいといった思いが込められて製造している。

URL:https://www.addset.jp/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。