小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気持ちいい!寝るだけで至福のストレッチを体験できるドクターエアの「3Dエアストレッチマット」

2022.02.11

一度寝たら忘れられないマット「3Dエアストレッチマット」

『ドクターエア』より、エアバッグ、ヒーター、バイブレーションの3つの機能を組み合わせ、寝るだけで至福のストレッチを体験できる【3Dエアストレッチマット】が登場!

「3Dエアストレッチマット」は背中部分の大きなエアバッグと、臀部の2つのエアバッグが組み合わさり、「背中そらしモード」「ウエストひねりモード」「ミックスモード」の3パターンのストレッチを行える。

「背中そらしモード」

エアバッグが胸を開くように身体を高く持ち上げることで肩が下がり、丸まりやすい背中を自然に伸ばすことができるので、マットに身体をゆだねるだけで、無理なくストレッチを実践できる。

「ウエストひねりモード」

3箇所に配置したエアバッグが左右交互に膨らむことで、寝ている身体をしっかりひねって腸腰筋と腹斜筋を動かし、左右を均等に伸ばすストレッチでバランスよく整える。

「ミックスモード」

「背中そらし」と「ウエストひねり」をミックス。その日の身体のバランスや調子に合わせ、最適なコースを選べる。

また、身体を温めたり振動で緩めながらエアバッグでのストレッチをサポートできるよう、ヒーターとバイブレーション機能も搭載。ポカポカと温めつつ、振動を腰から背中に伝えることで、思わず眠ってしまう程のリラックス効果が期待できる。

「3Dエアストレッチマット」は安心のエコ設計。ストレッチしながら気持ちよく寝てしまっても、10分後に電源がOFFになるので安心してお使いいただけます。電気代は30日間使い続けても約6.5円。使いやすくて続けやすい、毎日の暮らしに優しく寄り添う仕様だ。

どんな空間もリラクゼーション空間に

「3Dエアストレッチマット」は、多様なライフスタイルに溶け込むシンプルなデザイン。本体を使わないときには、くるくると巻いてコンパクトにできるため、非常にコンパクトで収納場所にも困らない。本体重量も、約2.4kgと女性でも簡単に持ち運べるため、場所を選ばず、好きなタイミングで使うことができる。

シンプルで簡単な操作性

「3Dエアストレッチマット」は操作パネルの電源ボタンを押せばすぐに起動。使いたいときにすぐに使える。また、エアバッグやヒーター、バイブレーションの各機能はそれぞれ単独で使用することも可能になっている。

製品概要

製品名:3Dエアストレッチマット EAM-01

希望小売価格 :24,750円(税込)

https://www.dr-air.com/jp/ja/products/3d-air-stretch-mat/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年6月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDテープライト250」! 特集は「超快適ウエアラブル」「最新EV図鑑」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。