小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気になる部位に当てながら背中や腰のコリをほぐすアルインコの「背中こりトーレ」

2022.02.04

気になる部位に本体をあてて、直接ケアすることも可能

建設機材から住宅機器、フィットネス機器、情報通信機器の製造販売を手がけるアルインコは、ストレッチ×指圧で身体の各部位にフィットしながら、心地よくコリをほぐす『背中こりトーレ』を2022年2月中旬より全国の家電量販店やホームセンターなどで発売する。価格はオープン価格。参考売価は2,000円前後。

EXP227Y

『背中こりトーレ』の主な特徴

近年はテレワークによる長時間のデスクワークや日頃の運動不足などで、背中や腰などの姿勢が崩れがちになり、疲労が蓄積されやすい傾向にあると言われている。

『背中こりトーレ』は、表と裏の2種類の形状が、背中や腰、お尻などの各部位にフィット。筋肉のコリをほぐすことで血行が良くなり、疲れを取る健康グッズ。

表面の2つの面が背中や腰の湾曲にフィットしながら、筋肉を広く伸ばしていく。

裏面の5つの突起に体重を預けることで、ほぐしにくいお尻のコリをピンポイントでほぐす。他にも太ももや すね、ふくらはぎなど気になる部位に本体を当てて、直接ケアすることもできる。

『背中こりトーレ』商品概要

EXP227H

品番/EXP227H/Y
本体サイズ/幅215×奥行き170×高さ70mm
本体質量/約250g
材質/PP(ポリプロピレン)

関連情報

https://www.alinco.co.jp/

構成/清水眞希

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。