小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

シンクが食洗機に変身!パワフルな超音波振動で汚れをがっつり落とす新発想の食洗器「Moonmi」

2022.01.25

圧倒的な洗浄力で楽々お皿洗いできる次世代の超音波食洗器「Moonmi」

500Wのパワフルな清浄力で、汚れをしっかりと落とす!次世代の超音波食洗器「Moonmi」がGreen Fundingにてプロジェクトを開始した。

1.省スペースで置き場所に困らない

設計で重視したのは「省スペース化」。使っていないときはもちろん、お皿洗いのときも無理せず、スタイリッシュに設置できる。

コントロールボックスと超音波発生装置は、あらゆるシンク、環境に置けるように考えられている。

2.超音波の力であらゆるものが綺麗に洗える

洗いたいものを水にいれ、装置の電源を付けると超音波による振動が起きる。その振動は毎秒40,000回という驚くべきものだ。そして、この振動によって真空の気泡が生じる。この気泡が破裂するとき、汚れが表面から浮き上がる。

基本的には水のみで汚れを落とす。もし汚れが強い場合は、洗剤を使うことでより綺麗になる。

しかも、超音波による振動や気泡には洗剤の化学反応を促進する作用があるため、洗剤の威力を高めることもできるのだ。

超音波食洗器 Moonmi(ムンミ)はパワフルな洗浄力が自慢。大きいシンクにも一台で対応する。1秒間に40,000回という振動はあらゆる汚れをどんどん落とす。

超音波が水中で伝達していることが観察できる。業務用レベルの洗浄力を、自宅でも実現することができた。

コンパクトな超音波発生装置に、優秀な超音波振動子が5つも搭載。この5の振動子から起きる高速の振動、それによって生じる気泡によってあらゆる汚れを落とすのだ。

振動発生器の外側はステンレス素材でできている。サビの心配はなく、体にも無害。さらに完全防水仕様なのでで、安心・安全に使用できる。

使い方はシンクに入れて電源を押すだけ。簡単な操作、仕組みであるため超音波食洗Moonmi(ムンミ)は色々なものを洗うことができる。

何を洗うかはあなたのアイデア次第で無限大だ。

商品ページはこちら

https://greenfunding.jp/emu-one/projects/5646

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。