小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

自宅でじっくり練習したい人におすすめのゴルフのパターマット4選

2022.01.29

ゴルフの練習用パターマットを@DIMEから厳選して紹介します。

ゴルフのパター練習グッズ

スコアアップを目指す人におすすめ!好きな場所でじっくりパッティングの練習ができるグリーンオンの「レーザーコーチパッティング」

打ちっぱなしの練習場でドライバー、アイアンを練習している人は多いが、パターを練習する機会は意外に少ないものだ。しかし、スコアアップの近道はパッティングの上達にある。そこで活用したいのが、レーザー光をガイドにパッティング練習ができる本品だ。

【参考】https://dime.jp/genre/1244531/

ステイホームの練習に!A4サイズでどこにでも持ち運べる電動返球式パター練習器具「ダイヤオートパットポータブル」

じゅうたんやフロアマット、人工芝などの上に気軽に置くだけで、繰り返しのパット練習がボール1つで行える!気軽に持ち運べるA4サイズの電動返球式パター練習器具『ダイヤオートパットポータブル』は全ゴルフプレイヤーに教えたいアイテム。

【参考】https://dime.jp/genre/1197737/

自宅でコツコツ練習して上達!スコアアップしたい人におすすめのパターマット13選

ゴルフのスコアアップのためには、パッティング技術の向上が不可欠だ。パターマットがあれば自宅で気軽に練習できるものの、種類が豊富で、どれを選べばいいか迷ってしまう人も多いだろう。そこでこの記事では、おすすめのパターマットを種類別に紹介していく。

【参考】https://dime.jp/genre/1156775/

こういうの欲しかった!自分で設定した傾斜でパターの練習ができる「フリーアングルパターマット」

パターの練習がしたくても練習する場所がない、普通のパターマットだとストレートラインしか練習できない、実際のグリーンに近い起伏を練習したい…そんな悩みを抱えている人にオススメしたいのが、いつでも室内でパター練習ができる「フリーアングルパターマット」だ。

【参考】https://dime.jp/genre/691569/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年5月12日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「Qi対応ワイヤレス充電器」! 特集は「2022年下半期 逆襲の資産運用プラン」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。