小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

どこでも美味しい生ビールが飲める!炭酸飲料に対応した野営タンブラー「BAKUSHU」

2022.01.07

キャンプでも美味しい生ビールが飲める!炭酸対応の最新型野営タンブラー「BAKUSHU」

「美味しく・楽しく・格好よく・ビールをキャンプで飲みたい!」

ドラフトマスターのビール好きキャンパーと、海外でビールが飲めるタンブラーを愛用していたキャンパー、同じキャンプチームの二人のそんな想いから「BAKUSHU」は誕生した。ビールサーバーが使えるので、いつでも、どこでもビアパーティが開催できる。

ビール対応の最新型タンブラー

ビールを持ち運べる水筒、通称グラウラーと呼ばれる最新型タンブラー。一般的な魔法瓶・ステンレスボトルは炭酸飲料に対応していない。(圧力の問題で、蓋があかなくなったり暴発したりする)

BAKUSHUは蓋の特殊構造により暴発を防ぎ、かつ炭酸が抜けにくくなっているので、ビールはもちろん様々な炭酸飲料の持ち運びに対応している。

専用タップ取り付けでビールサーバーに

専用タップを取り付けて、サーバーに早変わり。

キャンプ映えする無骨なデザイン

サーバーを使わずにタンブラーとしてもカッコよく使える。

用途に合わせて3サイズ

サーバーや大容量で使いたい方は1.9Lと3.8Lを、ソロキャンなどには0.9LのBAKUSHUを。炭酸が飛ばないのでハイボールの作り置きにもおススメ。

お洒落にクラフトビールのテイクアウト

ブルワリー監修

美味しくなければ意味がないと考え、初回サンプル時からブルワリー様に監修した。缶ビールだけでなく、香りが重要なクラフトビールでも味が保証できるまで試したかったためだ。

■目標金額:30万円

■実施サイト:Makuake

■掲載URL:https://www.makuake.com/project/bakushu/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。