小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

通勤、通学で使いたい!5秒で暖まるMYTREXの温熱式マフラー「POWERMUF」

2021.12.27

温熱式マフラー「MYTREX POWERMUF」

新型コロナウイルスのワクチン接種が進み、日本国内の外出自粛ムードが解禁されつつある現在、多くの人々が久しぶりに寒い冬空の下を出回ることに。

そこで創通メディカルは、アフターコロナでも楽しい冬を過ごせるように、独自の温熱技術を駆使し、防寒アイテムのマフラースタイルに組み合わせたウェアラブル温熱アイテムを開発した。

11,880円(税込)

1. スイッチひとつで速暖

スイッチオンで約5秒で、首元に快適な温かさを瞬時に届けることが可能。

2. 速さ×安全性を追求したヒーティング技術

発熱面積・温度設計・発熱効率により計算された独自のヒーティング技術で、素早く均一な発熱と正確な温度管理を実現。約42℃、約48℃、約55℃の3段階温度調整でシーンに合わせた温もりを体感できる。

3. サステナブルな素材

中綿に採用されているデュポン社™のSorona®は、37%植物由来のPTT樹脂となっており、地球環境に配慮した素材。

MYTREXは、サステナブルな社会の実現に向けた製品づくりに取り組んでいる。

4. 水をはじく表面と肌に優しい裏地

表面は水をはじく素材を採用しており、雨の日でも安心して使用可能。裏地はほんのり起毛感のある優しい肌触りとなっており、着け心地の良いマフラー。手洗いができて衛生的にも安心だ。

5, バッテリーを取り外さず簡単充電

バッテリーは、操作ボタンから充電可能。また、バッテリーも本体に収納でき、見た目もスッキリ。低温モードでは約6時間使用可能な設計となっている。

6. ユニセックス仕様のデザイン

誰が身に付けても抜群のフィット感を体感できる、計算され設計されたデザインだ。

URL:https://mytrex.jp/powermuf/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。