小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ドラレコとしても使える!胸ポケットに装着できるディスプレイ付き超小型カメラ「Recorda-V9」

2021.12.28

超軽量31gの本体に録音・録画・写真・再生の各機能を凝縮

香港揚名出海科技有限会社の関連会社であるY&Y STOREは、ディスプレイ付き超小型カメラ「Recorda-V9」のクラウドファンディングプロジェクトをGREEN FUNDINGにて開始した。期間は2022年2月15日まで。価格は150名限定の超早割30%OFFコースで8,386円など。一般販売予定価格は11,980円。

「Recorda-V9」は身に着けて記録できるディスプレイ付き超小型カメラ。録音・録画・写真・再生の機能を備える。

サイズと重量は前モデルよりさらにコンパクトかつ軽量に進化した。1080P高画質で鮮明に録画できるので、会議、授業、旅行、運転など、多彩な場面での活躍が期待できる。

「Recorda-V9」の主な特徴

クリップで着用が可能

付属クリップでカメラを服のポケットなどに挟むことができるので、両手がふさがらない。会議や授業に専念しながら、重要な情報を記録できる。

様々な場面の記録に活躍

報量が多すぎて、メモをとる時間さえない会議でも重要な情報を逃すリスクを低減。重要な授業の内容を記録し、復習に役立つ。また旅先では大切な思い出を映像として残すことができる。

クルマの運転中はドライブレコーダーとして記録すれば、万が一の際に有力な証拠に。さらにトレーニング記録としても活用することが可能だ。

主な仕様

関連情報
https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5614

構成/清水眞希

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。