
「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」日本初の有人チャットサービス開始
「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」はセゾンカード最上位のプラチナカード。あらゆるライフシーンを彩る選び抜かれた至高のサービスを用意している。
今回コンシェルジュサービス「セゾンプレミアムコンシェルジュ」のデジタル化を一層推進し、日本初となる有人チャットでサービスを受けられるなど、デジタルコンシェルジュのサービスを本格化する。
メール・チャットを使って、コンシェルジュをより身近に
これまでの電話対応、メールでの相談に加えて、チャットでもコンシェルジュとコミュニケーションをとれる。これにより、電話以外でも24時間リアルタイムでコンシェルジュサービスの利用が可能に。
利用イメージ
メール
移動中のすきま時間を使ってコンシェルジュへメールオーダー。時間がある時にゆっくりとコンシェルジュからの提案をチェックできる。
また、電話で要望を伝えてメールで提案を受け取ることも。コンシェルジュのレコメンドを詳しい説明や資料、WEBサイトを見比べながら検討することも可能だ。
チャット
移動中など、電話ができない環境下でもリアルタイムでコンシェルジュへの依頼が可能。忙しい人にとって大切な時間を効率的に利用できる。
有人チャットなので、質問やリクエストへのレスポンスも的確。ご相談の内容によっては、途中でお電話に切り替えての案内もOK。時間や場所を選ばずにコンシェルジュを利用できる。
様々なサービスをワンストップで。サービスや特典のメニューブックとしても
コンシェルジュサービスのプラットフォームとして、プラチナ会員様のスマートフォンやパソコンから各種サービスや特典を閲覧、利用できる。セゾンプレミアムコンシェルジュで提供しているサービスのラインアップもあるので、メニューブックとしても活用できる。
予約機能
レストランやホテルをはじめ、フライトやショーファーサービスなど、コンシェルジュで予約可能なサービスをデジタルプラットフォーム上からリクエストができる。プラチナ会員様のためにコンシェルジュがレコメンドした人気公演のチケットを購入することも可能だ。
限定特典/会員限定イベントの情報
プラチナ会員様がダイニングやホテルなどで受けられる限定特典を多数用意。プラットフォーム上から閲覧できる。
利用方法
デジタルコンシェルジュサービスを希望の際は、セゾンプレミアムコンシェルジュまで電話で依頼。希望のメールアドレスに、デジタルコンシェルジュサービスの利用案内を送る。
※メール・チャットサービス、予約機能、限定特典や会員イベント情報は、テン・グループ・ジャパンが提供するサービスサイトにおけるサービスとなる。
対象カード
「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード」「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード」 など。
構成/ino.
@DIME公式通販人気ランキング