小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

形は?素材は?中古でもOK?お金持ちになる財布選びのヒント

2021.12.23

@DIMEから失敗しない財布選びのヒントを紹介します。

失敗しない財布選びのヒント

財布に寿命がある!?ベストな形、柄、素材は?お金持ちになる財布選びのポイント

春に買うお財布は、お金でお財布がパンパンに「張る」を季節の「春」にかけて「春財布」といい、縁起が良いとされている。 一方、秋に買うお財布は、「実りの秋」にかけて金運が実る「秋財布」とされ、今後財を成したい人におすすめのお財布と言われている。

【参考】https://dime.jp/genre/1226195/

財布は?バッグは?時計は?買ってもいいと思う「中古品」のボーダーライン

「汚れや傷が目立たなければ問題ないと思うからです」(40代・女性)というコメントも。あなたは「中古品」をどこまで許せるだろう。 ブランドハンズは、20代~60代の男女を対象に「どこまで中古品で買ってもいい?」についてのアンケートを実施した。

【参考】https://dime.jp/genre/1232769/

財布、掃除、ラッキーアイテム、パワースポット、昔からよく言われる開運方法に効果はあるのか?台湾の人気占い師に聞いてみた

財布を新調したり、部屋の掃除をしたりすると開運するという話はよく耳にする。それらについて、現役で活躍する占術師はどうとらえているのか? 東洋占いの本場、台湾に23年在住し、台湾でも日本でも活躍する日本人女性占術師、龍羽ワタナベさんによくある開運術がおすすめかどうかを聞いてみた。

【参考】https://dime.jp/genre/836596/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。