小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

フィット感抜群!極上の装着感を追求したJBLの完全ワイヤレスイヤホン「TUNE230NCTWS」

2021.12.09

完全ワイヤレスイヤホン「JBL TUNE230NCTWS」

JBLは、完全ワイヤレスイヤホンの需要が高まる中、多くの人が課題として抱える「耳に合わない」、「サイズが大きすぎる」といったイヤホン購入時の阻害要因のひとつであるフィット感に着目し、ブランド史上最高の付け心地を追究した、「ショートスティックタイプ」のハウジングデザインの独自開発を進めてきた。

そして今回、ショートスティックタイプモデル国内市場第3弾として新たに発売となるのは、「GRAB&GO」をコンセプトとするカジュアルライン「TUNE」シリーズから登場する「TUNE230NC TWS」。

「TUNE」シリーズ初となるショートスティックタイプの本モデルは、先に登場している「LIVE PRO+ TWS」の高い機能性と「WAVE200TWS」の手軽さを両立させた、機能・デザイン・価格ともにバランスの良いデイリーユースモデルとしてラインナップ。

防水性能(IPX4)の搭載はもちろん、今まで「LIVE」シリーズ以上の上位モデルのみに対応していた専用アプリにも「TUNE」シリーズで初対応。自分好みにカスタマイズもでき、日常生活における使い勝手も大幅にアップデートした。

また、必要な音を必要な時に得られる、外音取り込み機能の付いたアクティブノイズキャンセリングを搭載しており、周囲のノイズを遮断しつつも、話しかけられた際にはすぐに対応が可能。

そして、クリアな音声通話を可能にするマイクも左右2個ずつ(計4個)搭載しているため、通話、会議、授業など日常生活からビジネスまで幅広いシーンで活躍する。

さらに、カジュアルラインでありながら、約6mm径のダイナミックドライバーの採用により、深みのある低音を実現。ノイズキャンセリングをオフにした状態では、最大約40時間の連続再生が可能なため、最高のフィット感のもと、JBLの高音質を長時間堪能できるようになった。約10分の充電で2時間使える急速充電にも対応している。

ブランド公式サイト:https://jp.jbl.com/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。