小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

最大到達火力は550℃!2分で本格ピザができ上がるポータブルPIZZA窯「ボーノ」

2021.12.03

本格ピザが簡単手軽に楽しめる 本格PIZZA窯「ボーノ」

ビギナーからヘビーユーザーまで、もっとキャンプが楽しくなるような機能が満載!自宅の庭やテラスでも簡単にピザ、肉、野菜の調理が可能なポータブル本格ピザ窯「ボーノ」を紹介しよう。

セット簡単!持ち運べるポータブルPIZZA窯

「ボーノ」は持ち運びが簡単で、お庭でBBQするのはもちろんのこと、キャンプ場へ持ち込むことも可能。

「ボーノ」の本体組み立ては、4本の脚を取り付けるだけ。ペレットを燃料としているので、もちろん電気やガスをセットする煩わしさもない。

ピザから肉・野菜料理まで簡単調理

これ1台でピザはもちろん、肉から野菜まで美味しい料理が簡単にできる。

グリルプレートを使えば、肉や野菜などをふっくらとしたロースト料理も簡単だ。

みんな大好きな焼き芋も中まで熱がとおりホクホク。

最大到達火力550℃ 2分で本格ピザ

窯予熱後、ピザ料理はたった2分で焼き上がる。熱伝導率の高いステンレス製の窯は、火がついてから約5分~10分で最高到達温度550℃まで到達。

高熱と熱保温性が高いセラミック製ピザストーンで、全体を短時間で焼くことで、外はパリッ、中はふっくらと美味しいピザが焼き上がる。

全てのリターンにセットになる高熱と熱保温性が高いセラミック製ピザストーン。550℃まで測れる窯内部の温度計がついているので、絶妙な焼き加減も調整可能だ。

燃料は木質ペレットで片付けも楽々

「ボーノ」は木質ペレットを燃やすことで、窯内部を高温にします。電気もガスもオイルも使用しない。燃料は木質ペレットがあればOKなので、いつでもどこでも屋外で使用できる。

「ボーノ」は、ペレットを使用することで燃料の追加がとても簡単で、温度計を見ながら火力の調整ができる。燃焼後の灰も少ないため後片付けも楽々だ。

また、ペレットは付属のスコップで初めての方でも手を汚さずに簡単にセットできる。

Makuakeページ

https://www.makuake.com/project/bono/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。