小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

テレワークしながらエクササイズができる!同時に太ももや二の腕を鍛えられるルルドの極薄EMSシート

2021.12.01

大人気のEMSシートが進化!1mmの本格EMS「ルルドスタイル EMSシート2」

2020年4月に発売された「ルルドスタイル EMSシート」は、オーロラ色に輝く薄さ1mmのシートに本格的なEMS機能を搭載している。

家に居ながらエクササイズの習慣化を助けるフィットネス機器として注目を浴び、発売開始から1年で販売台数10万台を超える人気商品となった。新モデルではさらに左右2つのEMSベルトを搭載し、太ももや二の腕といった部位にも同時使用が可能に。

9,900円(税込)

POINT1:左右2つのEMSベルトを追加し、太もも、二の腕への同時アプローチを可能に

オーロラに輝く薄さ1mmのEMSシートに左右2つのEMSベルトをプラス。太ももや二の腕などへの同時アプローチが可能に。シートに足を置き、左右太ももや二の腕にベルトを巻き付けるだけの簡単装着で、スマートにエクササイズができる。

 

POINT2:部位に合わせた低・中周波のダブルEMSでもっと深く

ベルト部分には肉厚な太ももや二の腕部分に働きかけるのに最適な中周波3000HzのEMSを搭載した。

トントントンと、リズミカルにより深くアプローチ。シート部分には強い刺激で皮膚の表層に近い部分にアプローチできる低周波30Hzを搭載している。

 

POINT3:3つのコースと8段階の強弱調整

コースは「FOOT」「LEG」「FOOT&LEG」の3つ。太もも、二の腕、腕、ふくらはぎ、足裏などエクササイズしたい部分に合わせてコースが選べる。強さは8段階調整が可能だ。

 

FOR WHAT KIND OF PERSON? 

美しいデザイン、手軽なのに本格的なEMSエクササイズができると人気を呼んだEMSシート。ステイホームの時間が長引く中で、足裏だけでなく、より広範囲を同時にトレーニングしたいという声が聞かれた。

そこですでに発売している「ルルドスタイル EMSベルト」をヒントに、太ももにも巻ける2本のベルトを追加。それぞれに合った周波数にしてより効果的に使っていただけるように仕上げた。

理想のカラダ作りは脚から―。来年の夏に向けて、この冬はおうちで気軽にエクササイズしてみてはいかがだろうか。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。