小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ホムパで大活躍!超火力、極薄、左右同時調理、話題の高性能ホットプレート3選

2021.11.30

@DIME記事の中から最新ホットプレートに関する記事を厳選して紹介します。

年末年始に大活躍!最新ホットプレート

直火のような焼き心地!プレートにヒーターを直付けしたレコルトの〝超火力〟ホットプレート

改良を重ね、ついにレコルトが考える「ホットプレート」が誕生。“高火力”から“超火力®”へ。まるで直火のような、電気の火力を超えたホットプレートを紹介しよう。この[ホットプレート]の“超火力®”が実感できるのは、「食材をプレートにのせた後」!野菜や肉などの食材をのせると、それに熱を奪われてプレートの温度は一旦下がってしまう。そこから、もとの温度に立ち戻して、さらに食材に熱を通すまでには、かなりの時間がかかっていた。

【参考】https://dime.jp/genre/1261683/

食材のおいしさをしっかり引き出す!高性能で収納にも困らないabienの極薄ホットプレート「MAGIC GRILL」

高機能だけど収納スペースに困らない「省スペ家電」という考え方に着目し、試行錯誤の末に開発・商品化したのが未来型ホットプレート「abien MAGIC GRILL」だ。独自の高密度ヒーターが熱を均等に伝えるため、焼きムラができにくく、秋が旬のサンマをはじめ食材のおいしさを最大限引き出すことができる。

【参考】https://dime.jp/genre/1256987/

アイリスオーヤマの「左右温調ホットプレート」ユーザーに朗報!幅15cmのスペースに収納できる専用収納スタンドが登場

「左右温調ホットプレート」は2019年8月の発売以来、左右で独立して温度調節でき、異なる2つの料理を同時に調理できる高い利便性で好評を博している。その一方で、一部の利用者から「収納場所に困る」という不満の声も寄せられていた。

【参考】https://dime.jp/genre/1183771/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。