小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

不思議な感覚!紙巻きたばこをスティックとして使える加熱式たばこデバイス「HIMASU1Be3」

2021.11.25

「HIMASU1Be3」

普通の紙巻きタバコをスティックとして加熱する「HIMASU1Be3」が登場した。

味わいとコスパを同時に備えたHIMASU1Be3は、専用スティックを使う加熱式タバコ機器と異なって、普通の紙巻きタバコを使用し、そして毎回タバコ一本の1/3部分だけを加熱して使う、タバコの支出を大幅に減らすことにつなげられる。

刻みたばこを直接加熱するので、感覚的に煙草の純粋な香りに近いだ。「HIMASU 1Be3」は、「煙草にグリセリン」と「環状外側から低温加熱技術」を結合する方法を採用し、普通のタバコを加熱式タバコに変え、一本のタバコは3回または4回加熱できる。

タバコの消費は直接に削減され、喫煙のコストは従来の30%程度に減少できる。

【レビュー動画】

https://youtu.be/7PjEAO92QBU

カラー:ゴールド&グレー
販売価格:9980円(税込み)
「HIMASU 1Be3」プロフィール

関連情報:https://www.himasu.co.jp/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。