小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

100㎡超のゆったりしたスペースで滞在できる完全独立型グランピング施設「The Villa Glamping」が河口湖にオープン

2021.11.21

日本初の完全独立型グランピング施設『The Villa Glamping』

自然と星空、美味しい食事、冒険と発見に満ちた時間」を提供する日本初の完全独立型グランピング施設『The Villa Glamping』が河口湖にオープン。

全5棟のヴィラには、それぞれ100平米を超える占有スペースがあり、ウッドフェンスで区切られている。

扉を閉めれば、完全なプライベート空間に。トイレやシャワールームなど必要な施設は全て占有スペースにあり、他のお客様との距離が保てる非接触スタイルだ。

アウトドアを愛したアメリカの文豪ヘミングウェイのライフスタイルをコンセプトに「自然と星空、美味しい食事、冒険と発見に満ちた時間」を提供しており、贅沢な非日常を満喫できる。

広々としたテント&専用の焚火スペースなど充実した施設

ヴィラは全5棟(共用部含む敷地は約900㎡)、そのうちの4棟にはベルテント、1棟にはドームテントをご用意。テント内は天井が高く、ファミリーやグループでコンパクトながらのびのび過ごせる。

全室にガスBBQグリル、ミニキッチンやバスタブプール、セキュリティ性の高い最新QR錠システムを完備。最新WiFiや上質なアメニティなども取り揃えており、まるでホテルのような快適さと安全さが特徴だ。

占有スペース内には、専用の焚火スペースやウッドデッキ、芝生スペースなど、滞在を楽しむための仕掛けをご用意。満天の星の下で焚火を囲んだり、ウッドデッキで淹れたてのコーヒーを飲んだりと、自然の中で特別な時間を過ごせる。

また、こだわりの食材をお客様自身で焼いていただくBBQや、ビールサーバーを用意している。自然のなかで、とびきりおいしい食事を堪能してみては。※一定の利用条件あり。

めちゃ便利!DIME最新号の付録は紅葉の撮影やライブ配信に使える「自撮り棒一体型スマホ三脚」

カメラ撮影やビデオ会議の機能が充実する最新スマホと組み合わせて使いたいのが、DIME最新号の付録「自撮り棒一体型スマホ三脚」だ。伸縮式のポールは約20㎝~約1mまで長さ調節が自在。三脚部分を閉じると自撮り棒のグリップに早変わり。形状が丸くてしっかり握れるから、ポールを長く伸ばした状態でもスマホのポジションをキープしやすい。セルフタイマーを使った自撮り撮影も、ブレずにバッチリだ。なお、ホルダー部分は前後方向の角度調整が可能。シーンに合わせてスマホの向きを微調整できる。

先端のホルダーにセットしたスマホで、写真や動画を撮影したり、ビデオ会議中の映像を表示したりできる。無段階で長さを調整できるポールは、目いっぱい伸ばすと最長約1mに! ダンスフォームやゴルフスイングをチェックするのにもうってつけだ。ホルダーを手前に倒して三脚部分を閉じれば、コンパクトなフォルムに。バッグやジャケットのポケットなどにすっきりと収納可能だ。気兼ねなく常備できて、必要な時にいつでも使える。このほかパーティーや旅行なども含めて、様々なシーンにぜひ活用してほしい。

【詳細情報はコチラ】https://dime.jp/genre/1264365/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。