小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ライブ会場にいる気分!ダイナミックな音質を楽しめるJBLのパーティースピーカー「PartyBox 110」

2021.11.16

パーティースピーカー「JBL PartyBox 110」

音質、ビジュアル、機能を大幅に一新したアップデート!JBLから、防滴機能を搭載し、使い勝手を高めたワイヤレスパーティースピーカー「JBL PartyBox 110」がリリースされた。

同モデルでは、新たに対応した防滴機能(IPX4)や、本体上部に搭載した音・ライティングをコントロールできる大型ジョグダイヤルの採用など、より幅広いシーンでの使用を快適に行えるようになった。

また、新たに専用アプリに対応し、マイクのイコライザー設定や、場を盛り上げるサウンドエフェクト機能の操作など、娯楽性を高めた新機能も追加。

本体には、マイク入力だけでなくギターのアンプ入力もシリーズを通して継承しているため、ご自宅でギターや歌の練習ができるほか、ダンスの練習や、イベントでの PA としてなど、JBL のプロ・サウンドと高い音圧を活かし幅広い用途で活用できる。

また、シリーズを特徴づける、ライトショー機能が大きく進化している。象徴的な2つのウーファーの外周のリングライトに加え、2つのツイーター外周にもリングライトを搭載したことで、前モデルよりも発光面を拡大した存在感のある華やかなビジュアルに仕上がった。

さらに、専用アプリからは、ライティングパターンの切り替えやカラーのカスタマイズも可能。シーンや気分、お好みの音楽に合わせた、オリジナルの光の演出が空間を彩る。

そして、シリーズ最大の特長であるパーティーサウンドについては、約 160W という迫力のある出力は継承しつつ、バスレフポートの構造の最適化に加え、ツイーターの配置を見直すことで、より深みのある重低音と広範囲に拡がる音場を実現した。

パワフルで奥行きのある低音からクリアで抜けのある高音域まで余すところなく再生し、ライブ会場やコンサートホールを想起させるダイナミックな音楽体験を提供する。

世界中のライブ会場やコンサートで活躍する JBL のプロ・サウンドを、どんなシーンでも楽しめる進化したパーティースピーカー「JBL PartyBox 110」で、オリジナルの音と光の演出を堪能してみては。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。