小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

足元から効率良く暖めるQUADSの自動ルーバー機能付き大風量セラミックヒーター「Moving Heat」

2021.11.13

自動ルーバー機能付大風量セラミックヒーター「Moving Heat」

温風を出すルーバー部分が自動で上下に動くため部屋をよりよく暖めて快適に。今回はQUADSに登場した自動ルーバー機能付大風量セラミックヒーター「Moving Heat」を紹介しよう。

自動ルーバー機能

ルーバーが自動で上下に動き、足元から体全体まで効率よく暖めることができる。また、電源オフ時は自動的にルーバーが閉まり、本体内部にホコリが入るのを防ぐ。

大風量モデル

通常のセラミックヒーターに比べ、大風量設計ならではのより遠くまで温かい風を送り、一定の範囲だけではなく、部屋全体に温風を届け快適な空間に。

また、運転モードがパワフル・強・弱の3段階になっており、お好みの温かさに変化させることができる。

人感センサー

人の動きを感知し自動でオン/オフしてくれるので、消し忘れの心配がなく、電気代の節約にもつながる。

室温センサー

部屋の温度を感知し、設定した温度に合わせて自動で運転をコントロールしてくれるので、快適な室温を保つ。

その他特徴

リモコン付きで離れた場所からでも操作することが可能。また、背面には吸気フィルターが付属しているので、ホコリのお手入れも簡単に行える。

商品詳細

https://quads.co.jp/product/moving-heat/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。