小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

バッテリー内蔵でお風呂やキッチンでも使えるパナソニックの自分専用テレビ「プライベート・ビエラ」

2021.11.11

アンテナ線がない部屋でも楽しめる、自分専用テレビ「プライベート・ビエラ」UN-19F11/ UN-10E11

今、自宅で過ごす時間の増加に伴いテレビの視聴時間が増え、パーソナルテレビに注目が集まっている。

パナソニックの「プライベート・ビエラ」は、モニター部とチューナー部がセットになった商品で、チューナー部にアンテナ線をつなげば、モニター部に映像をワイヤレスで転送するので、アンテナ線がない部屋やアンテナ線が届かずテレビを設置できなかった場所でもコンテンツを視聴できるようになる。

さらに、別売のUSBハードディスクを接続すれば録画した番組も楽しむことができる。また、お部屋ジャンプリンクでリビングのディーガに録画した番組を別室で楽しむことも。

UN-19F11はタブレットより大きな画面の19V型で、近くで見るパーソナルテレビとしては充分な迫力で楽しめる。また、HDMI入力端子も備えているので、ゲーム機や在宅勤務時のパソコン用の外付けモニターとしても使えるのも魅力的だ。

UN-10E11はバッテリー内蔵の防水モニターを採用しているので、お風呂やキッチンなど、水回りでも使用可能。さらに、10V型のコンパクトサイズを活かしキッチンなどモニター部を置くスペースがない場合でも、背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックを使い吊り下げて設置ができる。

パナソニックはUN-19F11/ UN-10E11で見たい時に、おウチの好きな場所でテレビ番組が楽しめる快適な生活を提案する。

https://news.panasonic.com/jp/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。