小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ゆらめく炎に癒される!簡単な調理も楽しめるLOGOSの「六角薪だんろストーブ」

2021.11.05

効率性とデザイン性を両立した六角フォルムで、ゆらめく炎や簡単な調理も楽しめる!今回紹介するのは、簡単な調理もできる小型薪ストーブ「LOGOS 六角薪だんろストーブ」。

小型薪ストーブ「LOGOS 六角薪だんろストーブ」


¥59,400(税込)

アイテムは、3段階に調節できる煙突と、六角フォルムが特徴的な小型薪ストーブだ。燃焼効率が良く、上昇気流を作りやすい設計のため、早く温めることができる。

また、六角形ならではの角度の窓があることで、チェアに座りながらストーブ内を見ることができるので、炎のゆらめきを楽しみながら燃料の加減を確認することも。

最長57cmになる煙突は3本継ぎ仕様で、連結させると3段階調節可能のため、用途に合わせたお好みの高さで使用できる。

本体サイドのドアからは燃料補給可能で、ドアは下方向に開くため灰が下方落ちるのを軽減できるほか、ストッパーと回転式の空気取込口付きで、安全に使用できる。

本体の煙突口にはゴトクをセットできて、ケトルやシェラカップ、ミニフライパンなどを置いて簡単な調理も可能なので、食事を楽しむこともできる。また、本体上部には小型の調理器具を置けるスペースもあり、調理の際に便利だ。

組立て時は折り畳み式の脚を引き出し、取り外し式の煙突をセットするだけのシンプルな構造のため、誰でも簡単に使用できます。煙突などのパーツがすべて本体内部に収納できるので、保管も省スペース。

さらに、本体両サイドにハンドルが付いており、位置調整や持ち運びの際に便利だ。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。