小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月額1万円台から新車に乗れるクルマ定額サービス「SOMPOで乗ーる」が月々の支払い額を抑えた9年リースプランを提供開始

2021.10.31

車検切れ前の走行できるクルマは10万円から下取り、契約期間満了後はクルマがもらえる

DeNA SOMPO Carlifeは、同社が提供するクルマ定額サービス「SOMPOで乗ーる」において、これまでの3年・5年・7年がメインだったリース契約プランに加え、月々の定額リース料金をさらに抑えられる9年プラン「お財布にやさしい&もらえるカーリース」の提供を開始した。

「お財布にやさしい&もらえるカーリース」は、登録諸費用、自動車税、環境性能割、初年度自動車重量税、初回車検までの自賠責保険が月額料金に含まれ、月額1万円台から燃費がよく、安全性能が高い新車に乗ることができる。

また、車検切れ前の走行できるクルマであればどんなクルマも、最低10万円で下取りを保証。車検が近づいている人にとっては、車検前に初期費用0円で契約できる「SOMPOで乗ーる」の「お財布にやさしい&もらえるカーリース」を契約すれば、車検代を浮かして、下取り金額をそのまま自身の小遣いや生活資金にすることが可能だ。

さらに、これまでの一般的なカーリースでは、クルマの契約満了後は、

(1)新しいクルマに乗り換える
(2)クルマを買いとったり再契約することで同じクルマに乗り続ける、
(3)クルマを返却する

という好きな乗り方を選ぶことができたが、今回の「お財布にやさしい&もらえるカーリース」では、契約期間満了後はリース車両をもらうことができ、そのままマイカーにすることが可能。

同社では「お財布にやさしい&もらえるカーリース」は、全メーカー・全車種対応で、誰もが気軽に、ライフスタイルにあわせて新車を選べることを目指します、とコメントしている。

関連情報
https://sompo-de-noru.jp/lp/9year_lease/

文/maki

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。