小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ずっと舐め続けたくなる!?懐かしいパッケージデザインまで再現した「パインアメリップクリーム」

2021.10.17

パインアメをなめるような塗り心地の『パインアメリップクリーム』

発売以来70有余年のロングセラーキャンディ「パインアメ」(パイン)の“甘酸っぱくてジューシー”な美味しさを、しっとりとしたリップクリームで再現。

ヘソプロダクションはお馴染みのレトロデザインパッケージの雰囲気もそのままに、パインアメの魅力にこだわってリップクリームをコラボレーションさせた。

新しくなった『パインアメリップクリーム』のキャップを開けた瞬間にフワッと広がる甘酸っぱくてジューシーな香りと、透き通るような半透明の本体を唇にあてた際の”パインアメをなめるような塗り心地”をぜひお楽しみくだパイン◎

価格:598円(税込)

(1)関西発の”大人気リップクリーム”

日本国民の大多数が一度は食べたことがあるであろう「パインアメ」がなんと「リップクリーム」に!関西企業コラボで関西発の”大人気リップクリーム”が、パインっと誕生した。

(2)「パインアメ」をなめるようなぬりごこち

くちびるに塗ると、甘酸っぱくてジューシーな「パインアメ」が目の前に出てきそうなくらいおいしいフレーバーをしっとりとしたリップクリームで再現。(※食べないでくだパイン)

(3)プレゼントにも

見た目のユニークさや香りだけでなく、くちびるを守る保湿力もばっちり兼ね備えたハイクオリティなリップクリーム。自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントや関西土産にもオススメだ。

https://heso.base.shop/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。