小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

とにかく煙が少ない!ファンと特殊プレートを搭載した山善の家庭用焼き肉グリル「YGMC-FXT130」

2021.10.09

山善は、「煙の少ない焼き肉グリル YGMC-FXT130(XGRILL PREMIUM)」を発売した。価格はオープン。公式オンラインショップでの販売価格は21,800円。

本製品は、同社の「減煙焼き肉グリル XGRILLシリーズ」史上最高の減煙を実現した焼き肉プレート。独自のXカット構造を採用したプレートで油落ちを促進し、さらに吸煙ファンを内蔵することで煙の拡散を抑制。これにより、同社ホットプレートと比べて煙の発生を94%削減し、油ハネも軽減。室内でも煙と臭いを気にせず焼き肉を楽しむことができる。

また、「匠のたこ焼きプレート」も付属。全てのたこ焼き穴の真下にヒーターがあるので焼きムラが起こりにくいうえ、調理穴はボリュームのあるキレイな丸型が作れる仕様となっているので、まるでお店のようなたこ焼きを作ることができるのだ。

プレートは取り外して丸洗いできるからお手入れも簡単。おうち焼き肉を快適に楽しみたい人はぜひチェックしてみては?

■商品仕様
電源:AC 100V(50-60Hz共用)
消費電力:1300W
製品寸法(約):幅515×奥行290×高さ145mm
製品質量(約):4.9kg
コード長(約):1.9m
温度設定:保温 / 140℃ / 170℃ / 200℃ / 230℃
安全装置:安全スイッチ、温度ヒューズ

製品情報
https://book.yamazen.co.jp/lp/xgrill/

構成/立原尚子

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。