小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ZARAがミニマルで洗練された新コレクション「ZARA Origins」を発売

2021.10.05

ZARAの新コレクション「Origins」が、2年間の研究開発を経て、公式オンラインストア及び世界39店舗にてローンチされた。

ZARAの新コレクション「ZARA Origins」

インハウス・デザインユニットであるZARA Originsは、現在と未来の衣服における改革を起こすべく、衣服の進化を見つめ直すというミッションのもとに始動した。

ZARA Originsは、現代的なワードローブの構築に焦点を当てたプロジェクト。その目的とは、新しく洗練された原型をもとに、上質な素材や最高水準の知識と技術で作られた衣服を考案し、製造して提供することだ。そしてそれは、進歩的なデザインを活かし、モダンなコンセプトと卓越した価値の融合を実現した。

ZARA Originsの初コレクションは、現代の模範的な表現を形成する、エッセンシャルな衣服の性質を考察したショートフィルムを通して発表。また、交響楽団が伝統的なクラシック音楽の枠を超え、Aphex Twin (エイフェックス・ツイン)の”Avril 14th” に基づいた視覚的体験を通した現代的な楽曲を再解釈したパフォーマンスも披露している。

これに加えて、空間との調和と活性化を生む建築物に特化したポルトガル人建築家Alvaro Siza (アルヴァロ・シザ)が手掛けたスイミングプールの刺激的な空間で、多様なモデルキャストがコレクションの世界観を表現する。

公式オンラインストア:https://www.zara.com/jp/

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。