小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

寝姿勢に合わせて高さを調節できる!3層のフォームで頭・首・肩をしっかりサポートするエマ・スリープの高機能まくら「エマ・ピロー」

2021.09.23

Emma Sleep Japan(エマ・スリープ・ジャパン)は、「エマ・ピロー」の販売を公式サイトにて開始した。価格は10,000円。

エマ・スリープは、2013年にドイツのフランクフルトで設立されたスリープ・テック企業。同社のマットレスは現在、30カ国、300万人以上に愛用されており、本国ドイツやヨーロッパで最も急成長しているスタートアップ企業の1つに選ばれただけでなく、世界各国でアワードを数多く受賞している。

そんなエマ・スリープが開発した「エマ・ピロー」は、通気性の高いカバーと3層のフォームを採用した枕。しっかりとしたエア・ゲルフォームが、圧力を均等に分散し、適度な沈み込みで頭部をしっかりと支え、通気性が高く柔らかいHRXフォームによって安定した睡眠温度を確保。さらに、粘弾性のあるメモリーフォームが、体にフィットし、無理に圧迫せず心地の良い感触を実現。3層のフォームが、頭・首・肩をしっかりサポートするうえ、柔らかく通気性に優れたフォームと吸湿発散性のあるカバーにより、一晩中快眠できる睡眠温度を保つことができるのだ。

また、3層のフォームは調節可能で、自分の寝姿勢によって好みの層数、順番に入れ替えることが可能。うつ伏せの人は1~2層、横向き・仰向けの人は2~3層が一般的な推奨となるとのことだが、もちろん自分の好みの層数、高さで使用できる。

さらに、100日間のお試し期間があり、体に合わない場合は手数料無料で返品・返金が可能なのも嬉しいポイント。なかなか自分に合う枕に出会えないという人はチェックしてみては?

関連情報
https://emma-sleep-japan.com/

構成/立原尚子

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。