小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

15分のながら美容で美容液を角質層まで効率よく浸透させるAXRISのメンズ美顔器

2021.08.13

新感覚の次世代メンズ美顔器「AXRIS美顔器」

近年、メンズスキンケア市場は急成長しており、美意識の高い男性は増加傾向にある。今回紹介する「AXRIS美顔器」は美意識の高い男性が今よりもっとキレイになるために、『濃厚な美容液の成分』を『角質層まで効率的に浸透させる』役割を果たす優れものだ。

男性特有の悩みに合わせた3モード搭載

AXRIS美顔器は①青色LEDモード②マイクロカレントモード③RF高周波モードの3モードを搭載。男性特有のニキビ肌、乾燥肌、ベタつき肌などを整え、ハリ・ツヤのあるお肌に導く。1回の使用で各モード15分間使うことを推奨している。

 “直感”でわかるシンプルな操作性

スキンケア機器に慣れていない男性にも長年愛用してもらうため、直感的な使いやすさを重視した。すべての操作は1ボタンで完結し、本体のカラー変化によって、どのモードを使っているかすぐに把握できる仕様になっている。

洗練されたデザイン

手のひらにおさまる薄さ1cmのスリムなデザインに、プロの技術を集約した。本体の曲線美は、輪郭に沿ったフィット性を高めるために設計。裏側の肌接触面に凹凸を作ることで、肌への密着度をあげて刺激が届きやすい工夫を施している。LED用先端ヘッドの計算された角度は、小鼻や肌にしっかり光が届くように設計されている。

面倒くさがりでも大丈夫

スマホで動画を見たり、本を読みながらケアをすると15分はあっという間。忙しい毎日を送っている男性も、ながらケアなら継続できる。

品質へのこだわり

本体には高級感のある亜鉛合金を使用し、光沢のある漆黒の外観と耐久性を兼ね備えた高品質を実現した。表面には錆びないようにレーザー塗装も施し、手入れもしやすくなっている。コンパクトながら、一目で男性用と分かるかっこいいデザインに仕上げた。

makuake販売URL:https://www.makuake.com/project/axris/

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。