小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

キャンプ場で大活躍!コールマンの新作クーラー3選

2021.07.03

夏に活躍!コールマンのクーラーがリニューアル

これからの季節、バーベキューやキャンプでのマストアイテムが「クーラー」。そこで今回はリニューアルされたコールマンの最新クーラーを紹介しよう。

「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」

コールマンを代表するロングセラー製品であるスチールベルトクーラーの中でも今もなお愛し続けられている人気カラー(通称:チョコパフェ)がバターナッツカラーとして復刻した。蓋部分に直射日光の影響を抑えるウレタンを使用することで約4日間の保冷力を持っており、連泊の際も安心だ。

「エクストリームホイールクーラー」

気温が上がり、飲料や食材の持ち運びが気になるシーズンに活躍する高い保冷力を持つハードクーラーだ。

50QT・28QTの2種のクーラーはトーンを抑えたミストカラーでコーディネートしやすいカラーリングになっている。容量の大きな50QTには持ち運びを楽にするキャスターとハンドルが付いているため、キャンプ場での移動も簡単。

「アルティメイトアイスクーラーⅡ」

40時間以上の保冷力を持ち雨にも強いソフトクーラーを35L・25Lの2サイズ展開。「アルティメイトアイスクーラーⅡ」は、丸洗いすることができる抗菌加工されたライナーや冷気を逃さずに飲料や食材を出し入れできるクイックサーブオープニング、荷物の多いときにホイールクーラーにセットできるハンドルスリーブなど、便利な機能が備わっている。また軽く、使用後は折りたたむことができるソフトタイプのクーラーなので、持ち運びや収納にも便利だ。

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。