小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

水を入れるだけ!カバンに入れて通勤中にトレーニングができるフィットネスウェイト「EXERBELL」

2021.06.30

カバンに収納できるフィットネスウェイト「EXERBELL(エクサーベル)」

使い方は極めてシンプル。「EXERBELL」の中に水または砂を入れるだけ!いつでもどこでもフィットネス!!

そうまファクトリーは、折りたためるフィットネスウェイト「EXERBELL(エクサーベル)」を2021年7月、Makuakeで公開予定だ。

自宅でトレーニングをしようと思っても条件をすぐに揃えるのはなかなか難しいもの。また、コアなフィットネスマニアの人たちにとって、旅先にまでダンベルを持っていくなんてことは到底無理な話。

しかし、その悩みを「EXERBELL」が解決する。

「折りたためる」ダンベル

EXERBELL一番のポイントはなんといっても「折りたためる」こと!

折りたたんで薄くなったEXERBELLはカバンに入れて手軽に持ち運べるので、アウトドアや旅行先でも使える。使用しない時も、たたんでさっと鞄に収納。省スペースで持ち運びもラクラクだ。

これ1つで2kg~14kgまで対応!自在に重量調整できる

水か砂のどちらか一つがあればいつでもどこでもトレーニング可能。自宅の水道はもちろん、出かけた先の川や湖、海の水でもOK!水の場合は最大10㎏まで増やせる。

砂の場合は最大14㎏まで対応(砂の種類や状態による)。中に入れる水や砂の量を自分で調整できるためトレーニングの目的や体調によって自由に重量調整が可能だ。

重くかさばるダンベルを複数揃える必要がないので、エクササイズをするためにスペースを確保する必要はなし!折りたためば引き出しの中や隙間にも収納出来るので、お部屋もスッキリ!

機能性とシンプルさを追求したミニマルデザインは、そのまま部屋に置いてもインテリアとして素敵な存在感を示す。

床や家具を傷つけない素材

再生PETから作られた丈夫な生地と汚れがつきにくいPVCコーティング、付属のハンドルはコットンキャンバスで作られている。一般的な鉄製のダンベルと違い、床や家具を傷つけることがない。

子供やペットがいる家庭でも安心して使える。

EXERBELLでいつでもどこでもフィットネス!

家でも外でも旅行先でも。これ一つあればいつでもどこでもフィットネス。

クールでかっこいいカラーバリエーション

EXERBELLティザーサイトOPEN

https://www.exerbell.jp/ 

構成/ino.

小学館ID登録&@DIMEログインでルンバi3+&Amazonギフト券が当たる

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年9月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「モバイルPCスタンドMAX」! 特集は「通勤自転車ベストバイ」、「Chromebook vs Surface」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。