小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナーの夢を叶える!?月額1万円台で導入できるGYMCLOUDの家庭用サウナ

2021.06.29

日本は、温泉大国で日本人のお風呂好きは世界的にも有名だ。

しかしサウナ普及率は、海外に比べると極端に低い。これは「住宅事情と工事を伴うサウナが高額だった」ことが原因だった。

「パーソナルサウナ」は送料込み(組立オプション有り)、家庭用コンセントで対応可能で月額1万円台から導入することができる。

工事不要・コンセント対応の本格サウナ・岩盤浴を「GYM CLOUD(ジム・クラウド)」

カラー照明などのリラクゼーション機能を備えた「最新のサウナ」。従来の室内温度を上げるだけの高温サウナとは違い「全面に遠赤外線パネルを配置」体の深部よりじわじわと温め発汗を促す。リラックスしてゆったりとサウナが楽しめる。

パーソナルサウナは工事不要で簡単に設置が可能。家庭用100V電源と約90センチ四方のスペースがあれば、室内のどこにでも設置が可能だ。遠赤外線で組立て式のサウナ(設置オプション有り)となっており、自宅でサウナが楽しめる。サイズも1名用から4名用まで対応している。(以下、4名用対面式サウナ)

そのほか、同様の仕様で100℃まで対応している高温サウナの取扱いも準備。また、フィンランド・フランスをはじめ、世界中のメーカーからも取扱いのオファーを頂き、ジムクラウドでサウナの取扱いが大幅に拡大する。

サウナ検索ページ

https://gymcloud.jp/category/39/

パーソナル岩盤浴も同時リリース

工事不要でコンセント対応、国内製造のパーソナル岩盤浴。パーソナル岩盤浴は、業務用サウナ専門メーカーが設計・制作に直接携わり、最大温度を約75℃にまで引き上げることに成功した。

コンセントがあれば、どこでも本格的な岩盤浴を楽しむことが可能だ。自宅、トレーニング施設、エステサロン、宿泊施設、様々なシーンで楽しめる。(足は取り外し可能で、床置き/ベット型に対応している)

盤浴検索ページ

https://gymcloud.jp/category/40/

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。