小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

熱帯夜なんて生ぬるい!レジャーホテルサウナこそ〝ととのい〟の終着点だ

2021.07.24

あ〜カップルでイチャイチャしながらサウナに入りたい! サウナに入ったから汗かいてんだか、ほかのことで汗みどろなんだか、もうそんなこと気にもしないで、ただただ、ホットにアダルト一直線したい!そんなサウナがあるホテル、意外にも増えてるんです! なお、当ページのモデルはグラドル界のサウナ女王・園都さんにお願いいたしました! じっくりとご堪能ください。

※こちらの記事は小学館から絶賛発売中のサウナムック「Saunner+」から一部抜粋して掲載しています。ぜひ合わせてご覧ください。

 

園都さん

 

燃えろや燃えろ!サウナも大人の情熱も!!

 もうまだるっこしい説明は抜き! 愛し合う大人のふたりが、いろんな意味で最高に熱くなれる理想のサウナといったら、誰が何といってもレジャーホテルの個室内サウナでしょ? だってそりゃそうだもん!!

 そんなサウナ設備のあるホテル。実は日本にいくつかあれど、東名高速・横浜町田IC近くの『ホテル ラブ フェアリー』の401号室は、理想の中の理想!

 まず何つったって、横になれる長めのベンチがあるありがたいサウナ室がセルフロウリュ可!!

 水風呂として使いたいバスタブはジェットバスなので、その体感はよりひんやり! さらにバスタブのある浴室は窓が開けられて、外気が取り込み可能なんで、ちょっとした外気浴気分も味わえる!!

 そして極めつけは、その401号室を指定した予約がホームページからできる!!

「ととのった」発言に抵抗ある人も、ここでサウナ&事至れば、もう「ととのった」って言ってもイイ!

夜通しサウナも可だがそりゃあ無粋ってもん

HOTEL LOVE FAIRY

サウナ室のベンチは横にもなれて、いろんな意味でもムフフのフ。ストーブ上の窓が開くので換気にうるさいサウナ好きも文句なし。

火照った体を一晩何回冷やすのか?

園都さん

水以外にもちろんお湯を張ることもできるバスタブは、ジェットとバイブラに加え、7色に変わる照明がロマンチックに裸身を照らす。

HOTEL LOVE FAIRYHOTEL LOVE FAIRY

SAUNA DATA
[住]東京都町田市鶴間7-20-1 [料]ドライサウナのある401号室は、休憩(平日)1.5時間3960円~。予約できる『Room401 指定プラン』は、18:00~翌日12:00の滞在で2万1800円~。
予約と詳細はhttp://fairy-group.jp/love-fairy/reserve-luxury/ からどうぞ。

サウナーたちの伝説のバイブル復汗!SJ MOOK『Saunner+(サウナープラス)』

サウナを愛してやまない「サウナー」のための本、現在のサウナブームの火付け役となった伝説のサウナ専門誌『Saunner』(2014年、小学館刊)が、7年の時を経てついに復汗(刊)! コロナ禍による危機を超え、ブームを超え、日本のサウナの未来を考えるというテーマのもと、パワーアップして再登場!

定価1320円(税込)
B5判/132ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104252

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

取材・文/カーツさとう


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年7月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「USBパワフル扇風機」! 特集は「空旅VS鉄旅」「2022上半期トレンドキーワード」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。