小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

描き下ろしイラストと1話無料で読める2次元コード付き!エースコック「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば」

2021.06.28

エースコック「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩/味噌」

エースコックは、2021年7月5日より、「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩/味噌」を新発売する。

この商品は、 「月刊まんがタウン(双葉社)」にて絶賛連載中の漫画「野原ひろし 昼メシの流儀」とのコラボ商品。商品オリジナルの「もやしそば」を食べる野原ひろしの描き下ろしイラストがデザインされたパッケージを採用している。

また、カップに記載の二次元コードを読み込むと、7月5日発売の「月刊まんがタウン」に掲載予定のもやしそばのストーリーが1話無料で閲覧可能だ。

チキンをベースに胡椒、ごま油を利かせた塩スープとポークをベースに香味野菜の旨みを利かせた味噌スープに、それぞれ中国山椒やカレー粉といったこだわりの隠し味を加えて仕上げた一杯。野原ひろしも納得のクセになる味わいに仕上げている。

商品概要

■商品名:野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩/味噌
■発売日: 2021年7月5日(月)
■発売地区: 全国
■希望小売価格: 193円(税抜)

関連情報:https://www.acecook.co.jp/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。