小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

完全プライベートの屋上空間を独り占め!ラグジュアリーな貸し切りサウナ「THE 錦糸町」

2021.08.05

その土地の風土、そしてオーナーのアイデアがキラリと光る、選りすぐりの次世代サウナをピックアップ。せっかくならちょっと足を延ばして、そこでしか味わえない格別な〝ととのう〟を体験してみては?

※こちらの記事は小学館から絶賛発売中のサウナムック「Saunner+」から一部抜粋して掲載しています。ぜひ合わせてご覧ください。

老舗サウナの屋上に広がるVIPなサウナ空間

東京・墨田区【THE 錦糸町】

質実剛健な老舗『サウナ錦糸町』の屋上にオープンした、ラグジュアリーな貸し切りサウナ『THE 錦糸町』。完全プライベートなオープンエア空間でサウナを満喫できる。食事も料金に含まれ、何と寿司職人が出張して、ゲストのためだけに寿司を握ってくれるという贅沢さ。

THE 錦糸町

隠し扉を抜けて、いざ『THE 錦糸町』へ! サウナ小屋からはロウリュしながら、窓越しに東京スカイツリーを間近に眺めることができるのもルーフトップならでは。

THE 錦糸町

写真奥にたたずんでいるのがサウナ小屋。写真に写っていない手前側に掘りごたつ状のダイニングスペースがある。

THE 錦糸町

スライドする本棚が隠し扉になっており、その奥にラグジュアリーサウナ空間の極致『THE 錦糸町』が広がる。

【LOCATION】
[住]東京都墨田区錦糸2-6-3 第一荒木ビル [営]18:00~22:00 [休]無休 [料]1人2万7500円 ※原則4名まで。予約は電話もしくはHP(http://www.the-kinshicho.tokyo/)から

サウナーたちの伝説のバイブル復汗!SJ MOOK『Saunner+(サウナープラス)』

サウナを愛してやまない「サウナー」のための本、現在のサウナブームの火付け役となった伝説のサウナ専門誌『Saunner』(2014年、小学館刊)が、7年の時を経てついに復汗(刊)! コロナ禍による危機を超え、ブームを超え、日本のサウナの未来を考えるというテーマのもと、パワーアップして再登場!

定価1320円(税込)
B5判/132ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09104252

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

取材・文/堀田成敏

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。