人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ローストビーフやバウムクーヘンも簡単にできる!両サイドから加熱するLOGOSの「くるくるクッキングリル」

2021.05.31

両サイドから加熱できる「チャコラック」を標準装備した「くるくるクッキングリル」

調理バーが自動で回転することで様々な料理を作ることができるうえ、調理中に煙が立たないロゴスの「くるくるクッキングリル」。

このアイテムは、本体中心にセットした調理バーに生地をかけて焼く工程を繰り返すと、バウムクーヘンを作ることができるアイテム。


¥20,790(税込)

調理バーは自動でくるくると回転するため、手が疲れることがなく、焼きムラのないバウムクーヘンが簡単に出来上がり、子どもと一緒に作業を楽しめる。付属のスキュアを使うと調理バーに肉の塊を固定できるので、シュラスコや鶏の丸焼き、ローストビーフも作れるほか、別売りの「炭火サンマ焼き器」と組合せると、サンマなどの魚やイカを焼くこともできて、幅広い料理を楽しめる。

燃えるものがなく、炭が落下したり高温になってもよい、土などの地面上で使用可能で、別売りの「ピラミッドTAKIBI」および「ピラミッド篝火」のM、L、XLサイズや、「たき火ステンテーブル」などの耐熱テーブルを設置台として使用できる。たき火台の上で使用すれば、落下した炭や灰を受け、地面を汚すことなく掃除も楽になるので、組合せての使用がおすすめ。また、パーツは分解可能で、収納バッグが付いているため、持ち運びに便利だ。

さらに、燃料用のラックである「無煙!チャコラック」が両サイドに標準装備されており、食材を横から加熱できるため、食材から油が落下しても燃料に落ちることがなく、煙を立てずに調理可能。チャコラックは、別のBBQグリルの焼き網の上や、別売りの「LOGOS THE KAMADO EMiwa」シリーズでも使用可能で、チャコラックの位置を前後させるだけで簡単に火力調節できるので、炭火での調理時に活躍する。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。