人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

次にブレイクすると思う俳優ランキング、女性1位は浜辺美波と森七菜、男性1位は?

2021.05.31

ドラマや映画で輝きを放つ若手俳優・女優たち。その中で、もっとも次にくると思われているのは、いったい、誰なのだろうか?

動画配信の横断検索サービス「ワンスクリーン」を運営する株式会社vivianeはこのほど、「NetflixやAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを普段から利用する」と答えた全国10代〜60代までの男女1000名(有効回答数:280)を対象に、「ネクストブレイクすると思う俳優・女優は?」についてのアンケート調査を実施した。詳細は以下の通り。

俳優部門の1位に輝いたのは、「神尾楓珠」。回答者からは「ルックスが良くてどんな役も上手に演じている」「バラエティに出ていたときに芸能人っぽくない普通の男の子って感じで好感が持てたから」などの声が寄せられた。

2位には、「加藤清史郎」がランクイン。回答者からは「久しぶりにテレビでみてイケメンになっていて驚いたから」「子ども店長から立派な成人になり、大人になった清史郎くんの演技に期待」など、子ども店長のイメージから脱皮し、今期のドラマで確かな演技力を披露していることが理由に挙げられた。

3位は「仲野太賀」。回答者からは「バラエティでもしっかりトークできるしおもしろいからです。演技も上手いと思います」「役になりきって、いろいろな演技を見せてくれる素敵な俳優さんです」といった声が寄せられた。

女優部門の1位は「浜辺美波」だった。回答者からは「もうブレイクしているかもしれないが、人を惹き付ける魅力があり、演技力もあると思うから」「作品によってまったく別人じゃないかと思えるほど、演技の幅が広いと思うから」など、演技力が高く評価されていた。

同率1位には、「森七菜」がランクイン。回答者からは「自然体な感じがとても好感持てるから」「とにかく可愛い。老若男女問わずに可愛がられるタイプ」といった声が寄せられており、愛嬌のある人柄に好印象を持つ人が多いようだ。

3位は、今期の朝ドラでヒロインを務める「清原果耶」。回答者からは「今どきな顔立ちでありながらも、綾瀬はるかのような清楚さも感じます。演技もとても上手だと思います」「透明感がある美少女で演技も上手いから」など、演技力とともに、透明感のあるビジュアルを評価する声が見受けられた。

<調査概要>
対象者:全国10代〜60代までの男女
回答数:1,000名(うち有効回答数=280)
調査方法:Webアンケート
アンケート実施期間:2021/4/28(水)〜2021/5/3(月)

出典元:株式会社viviane
https://viviane.jp

構成/こじへい

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。