人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1台あると便利!梅雨時の湿気対策にサーキュレーターを活用する方法

2021.05.31

@DIME記事の中からサーキュレーターに関する記事3本を厳選して紹介。

圧倒的な風速と風量で部屋だけでなく家の空気全体を循環させる世界的ブランドBONECOのサーキュレーター「AIR SHOWER FAN」

「サーキュレーター」は部屋の上の⽅に溜まる暖かい空気を循環させて、部屋の温度を均⼀にし、 健康によいと⾔われている「頭寒⾜熱」の環境作りと省エネを実現する。今回紹介する『BONECO AIR SHOWER FAN』は 今までにない圧倒的な⾵速・⾵量で 部屋だけでなく家の空気全体を循環させるため、家全体を快適な環境にすることができる。

【参考】https://dime.jp/genre/961932/

エアコンつけっ放しで寝ると調子が悪くなる人におすすめ!熱帯夜でもしっかり眠れるバルミューダのサーキュレーター「GreenFan C2」

僕は寒さに強い。高3まで住んでいた故郷、栃木県宇都宮市の冬がとことん寒いからだ。しかるに僕の出身高校には、ストーブがなかった。当時既にエアコンがあった、わけではない。だから大学生になって東京で初めて冬を迎えた時、みんながコートを着ているのが不思議でならなかった。こんなに暖かいのに……。60歳を過ぎた今でも、雪の日でもない限りコートを着ない。そのかわりカイロを忍ばせている、わけではない。

【参考】https://dime.jp/genre/757373/

除湿機とサーキュレーターが一体化!短時間で衣類を乾燥できるアイリスオーヤマの「サーキュレーター衣類乾燥除湿機」

近年、共働き世帯の増加により夜間に洗濯して室内に干す家庭が増えている。そこでアイリスオーヤマは、除湿機とサーキュレーターを一体化し短時間で衣類を乾燥できる「サーキュレーター衣類乾燥除湿機」を発売した。

【参考】https://dime.jp/genre/735830/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年6月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホシアタースタンド」! 特集は「理想のワーケーション」、「eスポーツギア」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。