人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

限定175本!航空宇宙素材を採用したユリス・ナルダンのダイバーズウォッチ「ダイバーX スケルトン」

2021.05.15

ユリス・ナルダンの「ダイバーX スケルトン」

「ダイバー」と「エグゼクティブ スケルトン」の2つの世界が融合したユリス・ナルダンの時計学的な未知なる物体として、限定175本生産のスケルトンダイビングウオッチ「ダイバーX スケルトン」が誕生した。

ダイバーコレクションの新しいヒーローウォッチである「ダイバーX スケルトン」は、ダイバーのスポーティなデザインと、エグゼクティブ スケルトンの技術力が爆発的に運命に導かれ融合。


税込2,673,000円

側面にマイクロビーズ仕上げを施しラグはサテン仕上げをしたケースには、ブルーPVDコーティングを施した。アワーマーカー、ユリス・ナルダンのシグネチャーである 「X 」の内側のライン、リューズの保護ラバーなど、オレンジ色のディテールが鮮やかな色彩を加え、このモデルがスポーツモデルであることを強調している。

ベゼルには、ユリス・ナルダンが「FREAK X」に採用したブルーのカーボニウム®を使用。カーボニウム®は、非常に軽量な航空宇宙素材で、科学者が開発した最も堅牢で耐久性のある素材のひとつだ。

最新の航空機の胴体や翼に使用されているものと同じ繊維を使用している。廃棄物を利用して製造されているため、他のカーボンに比べて環境への負荷が40%も低いのが特徴だ。

この高機能素材は、直径わずか7μmの炭素繊維を高圧・高温の環境下に置くという複雑な工程を経て作られる。このプロセスでは、直径7μmのカーボンファイバーに高圧と高温の条件を与え、時計固有のパターンを形成させる。

ダイバーX スケルトンのストラップは、オーシャンブルーまたはスーパーチャージドオレンジのラバーストラップに、オレンジ色のユリス・ナルダンのアンカーをデザイン。ユリス・ナルダンが常に星を見て波を乗り越えてきたことを常に思い出させてくれる。

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年5月13日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDライティングボード」! 特集は「超進化形スポーツギア」、「コストコ&業務スーパー完全攻略」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。