小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

四季折々のキャンプに対応してワンランク上の楽しみ方ができるコールマンのアウトドアギア「マスターシリーズ」

2021.05.16

ワンランク上のキャンプへと導く「マスターシリーズ」

強風が吹く春、雨が続く梅雨や秋雨、さらには厳冬の氷点下から30℃を超える盛夏まで、大きく変化する日本の四季折々のキャンプを快適に完全対応するコールマンの「マスターシリーズ」。

今回、同シリーズに「バタフライマルチシェルフ」、「キャンバスローチェア」「コンフォートインフレーターマットハイピーク/シングル」がラインナップに加わった。

見映えよく、必要な物をすばやく出し入れできる収納棚「バタフライマルチシェルフ」

上下二段の天板、三段目には洗った食器を乾かすのに便利なメッシュがついており、 多くの荷物をきれいに収納することが可能。高さは2段階調節可能で、キャンプスタイルに合わせて、ロースタイルでも使用できる。丈夫で軽量、高級感ある木目調のデザインなので、アウトドアだけでなく自宅でも馴染む上品な仕上がりとなっている。

アームレスト無しで身動きがとりやすい「キャンバスローチェア」

臀部から背面にかけたこだわりの角度が特徴で、快適な座り心地を味わえる。自由度を妨げないアームレストの無い設計なので足を組んだり、少し遠くにあるモノをとったりと身動きがとりやすいチェアだ。また、焚き火の火の粉に強いコットンキャンパス生地を採用している。

睡眠の質にこだわった「コンフォートインフレーターマットハイピーク/シングル」

アウトドアでもより質の高い睡眠にこだわりたい、という方にぴったりの厚さ10cmの自動膨張式マットレスだ。リバーシブル仕様なので好みの寝心地を選択できる。

表面は、カッティングフォームとストレッチ生地で柔らかさを求める人に、裏側は、ソリッドフォームと起毛生地でしっかりした弾力を求める人におすすめだ。

構成/ino.

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。