小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

硬貨をきれいに仕分けられるミニ財布、カードを28枚収納できる極薄財布、きれい好きな人におすすめの技あり財布3選

2021.04.30

財布の中身は常にきれいになっていないと気が済まないという人におすすめの財布を3点厳選して紹介しよう。

技あり財布

ありそうでなかった!昭和レトロなギミックが満載のミニ財布「コインキャッチャーWウォレット」

コインキャッチャーとは、小銭を流し込むように収納できる金属製のレールのこと。この昔懐かしい昭和レトロのギミックを、トレンドのミニ財布と掛け合わせたのが本品だ。2019年4月号のDIME通販に登場し、その圧倒的な使いやすさがウケて大ヒット。完売御礼企画として、このたび新色のブラックを用意した。

【参考】https://dime.jp/genre/835319/

28枚も収納できるのにめちゃ薄!カードをたくさん入れても薄いTHINlyのファスナー財布

収納力、高機能に安心感をプラスした『薄い財布』のラウンドファスナータイプ。高級感ある型押し牛革でお届けする。

【参考】https://dime.jp/genre/835296/

ガバッと開いてひと目で中身を確認!カードもお金もたっぷり入って便利なIS/ITのミニ財布

紙幣や硬貨、カード類を一元管理できる手のひらサイズの“ミニ財布”が人気だ。その一方で、小銭などが取り出しにくく、支払い時にまごつくという不満もあった。そこでDIMEは国内実力派ブランドIS/ITと、オリジナルのミニ財布を開発した。

【参考】https://dime.jp/genre/846149/

構成/DIME編集部

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年11月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「自撮り棒一体型スマホ三脚」! 特集は「今聴くべき、ラジオと音声コンテンツ」、「家電進化論2022」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。