小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

おうち時間に彩りを!生活シーンに合わせて風景が切り替わるデジタル窓が付いた家「365日、風景の変わる家」

2021.04.19

ランドスキップ&日鉄興和不動産、個人向けデジタル窓がオプションで付く「365日、風景の変わる家」を発表

ランドスキップは、日鉄興和不動産と連携し「365日、風景の変わる家。」を発表した。生活シーンに合わせて風景を切り替える個人向けデジタル窓「Lifestyle Window」を、同社のマンションブランド「リビオレゾン」の一部で物件オプションとして販売を予定する。

ランドスキップは、風景配信サービス「LandSkip」やバーチャルウィンドウ「Window Air」を通じて、これまでオフィス・病院・店舗・ホテルといった企業向けに風景を提供してきた。

そのなかコロナ禍で増えたおうち時間により、個人のユーザーから届いていた多数の要望に応えるかたちで、この度、個人向けデジタル窓「Lifestyle Window」を発表した。日鉄興和不動産と連携し「365日、風景の変わる家。」をコンセプトに、同社のマンションブランド「リビオレゾン」の一部で物件オプションとして、本年9月より販売予定となる。

「Lifestyle Window」は、ニューノーマル時代の新しいライフスタイルを実現するデジタル窓。

たとえば、目覚めると窓には地中海が広がり、パリの街並みを眺めて朝食。リモートワークでは桜を背景にオンライン会議。リアルタイムの夕日に感動する瞬間、夜景で味あう贅沢な時間。夜には星空を感じながら就寝。季節や時刻、生活シーンに合わせて風景を切り替え、日常を彩ることができる。LandSkipの4K・8K風景だけではなく、各地の高画質ライブ風景も見ることができる。

関連情報
https://landskip.co.jp/

構成/KZ

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。