小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

大画面、大容量バッテリーを搭載!3万円台で買えるワイモバイルのZTE製5Gスマホ「Libero 5G」

2021.04.08

ソフトバンクは、“ワイモバイル”では初となる第5世代移動通信システム「5G」に対応したAndroidスマホとして、「Libero 5G」(ZTE製)を2021年4月8日に発売。

「Libero 5G」は5Gのネットワークでは大容量のコンテンツでも高速ダウンロードが可能。約6.5インチのパンチホールディスプレーを搭載しているため、大画面で迫力のある動画や写真を楽しむことができる。その他、3,900mAhの大容量バッテリーを搭載することで、電池の消費を気にすることなく安心して使える。価格は3万1680円(税込み)

また、メインカメラには高画質な写真や動画を撮影できる有効画素数約1,600万画素のカメラと、118度の広角撮影が可能な有効画素数約800万画素の広角カメラなど、三つのレンズを搭載。料理や風景など、被写体やシーンに合わせてAI(人工知能)が最適な撮影モードを自動で選択してくれる他、自動で被写体にピントを合わせてくれるため、誰でも簡単に高品質な写真が撮影できる。ビデオ撮影時の手ぶれ補正機能にも対応している。

そのほか防水(IPX7)と防じん(IP5X)に対応しているため、水回りなどさまざまなシーンで安心して使用可能。また、指紋認証機能により、ロック解除などをスムーズに行なうことができる他、セキュリティー面でも安心して使用できる。さらに、生活を便利にするおサイフケータイにも対応している。

4月8日から5月31日までに「Libero 5G」を“ワイモバイル”で購入し、6月7日までに専用ページから応募された人全員に、3,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを、ZTEジャパンが実施する。

関連情報:https://www.ymobile.jp/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。