小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

忙しい朝に超便利!3秒で熱湯が出るDAYAのコンパクトな瞬間湯沸かしケトル

2021.03.26

3秒で熱湯が出る「DAYA瞬間湯沸かしケトル」

これ、超便利では?3秒で熱湯が出る小型スマートMiniホットウォーターサーバー「DAYA瞬間湯沸かしケトル」を紹介しよう。

忙しい朝の時間や仕事の中でも、たった3秒で温もりを感じることができる。

製品は、食品グレードの石英ガラス管とナノ電気加熱フィルム加熱技術を採用。水が流れると、指定された温度に加熱され、素早くお湯を沸かす。

付属のタンクをセットすれば、卓上ウォーターサーバーに。

場所によって異なるそれらの要素を克服し、いつでも同じ水温を確保するために、「DAYA瞬間湯沸かしケトル」はAiスマート制御チップを使用。さまざまな環境条件で自動的に水温を調整する。

水温の好みは人それぞれ。だからこそ「DAYA瞬間湯沸かしケトル」は水温を室温、45℃、60℃、85℃、100℃で5段階調整できる。

便利な水温・水量メモリー機能付き。注水ボタンをダブルクリックすると、前回設定した水温・水量に合わせて水を注ぐことができる。

30秒以内に何も操作されなかった場合、「DAYA瞬間湯沸かしケトル」はスタンバイ状態に入り、ディスプレイが自動でオフに。スタンバイ状態でいずれかのボタンをタッチするとディスプレイ表示が戻る。

スタンバイ状態に入って30秒後に、チャイルドロック。注水ボタンを一度クリックするとロックが解除され、もう一度クリックすると注水を開始する。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。