小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

毛抜き、洗顔ブラシ、メンズ用眉毛カット、あると便利なフェイスケアグッズ32選

2021.03.30

@DIME記事の中からフェイスケアグッズに関する記事5本を厳選して紹介。

高級品からドラッグストアで買えるものまで!マユ毛やヒゲのケアに便利な毛抜きのおすすめ11選

髭や角栓の処理に使う、毛抜き。なるべく痛くなくて、簡単に抜けるものがいいですよね。今回は、職人製の高級な毛抜き、ドラッグストアで手軽に買えるプチプラの毛抜き、電動で楽ちんに使えるタイプなど、毛抜きのおすすめ商品をピックアップしました。順番にご紹介します。

【参考】https://dime.jp/genre/798985/

自分史上最高に気持ちいい洗顔体感ができる「熊野筆ROTUNDA洗顔筆」

長く続くマスク生活のせいで、他人から見えない顔の部分のケアをさぼりがち。 おかげで、化粧をよく落としてなくて肌荒れになったり、小鼻の毛穴にブラックヘッドができていたり…そんなトラブルに悩む人は少なくないはず。なにか、手っ取り早くケアできる方法を探している人におすすめしたいのが、「熊野筆ROTUNDA洗顔筆」という名の洗顔アイテムだ。

【参考】https://dime.jp/genre/1091055/

女優ミラーがDIMEの付録に登場!メイク、スキンケア、ヘアスタイリングに便利な「LEDビューティーミラー」

毎号、豪華な付録で話題になる雑誌「DIME」だが、3月16日に発売される5月号には「LEDピューティーミラー」がもれなく付いてくる。この「LEDビューティーミラー」とは、特に、メイク好きの人や、メイクが上手になりたい人たちが愛用する、いわゆるメイクアップミラーのこと。ミラーの良し悪しでメイクの仕上がりも変わるとも言われている。

【参考】https://dime.jp/genre/1101482/

洗顔ブラシのおすすめ12選!手動、電動、シリコン系、タイプ別に厳選

手で洗うよりも、汚れをやさしく取り除いてくれると評判の洗顔ブラシ。特に、毛穴の汚れやざらつきなどが気になる人におすすめのアイテムだ。ただ、ひと口で洗顔ブラシと言っても、さまざまなタイプがあるので、どんな洗顔ブラシが自分に合うのかわからないという人も多いはず。そこで今回は、手動・電動・シリコン・毛穴のお悩み向けにカテゴライズしてご紹介する。

【参考】https://dime.jp/genre/1039102/

眉毛カットの基本5STEPを解説!メンズ用眉毛カット&ケアアイテムおすすめ7選

顔のパーツの中でも、眉毛の形は全体の印象を大きく左右する部分。しかし、眉毛をきちんと整えないでそのままの状態にしている男性は意外と多い。眉周りのムダ毛は、清潔感がない印象を与えてしまったり、眉の形で"頼りない""恐そう"などのマイナスイメージを持たれてしまったりすることもある。

【参考】https://dime.jp/genre/978813/

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。