人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

この春イメチェンしたい男性におすすめの最新身だしなみアイテム

2021.03.22

緊急事態宣言も解除され、少しずつ元の生活スタイルに戻りつつある。せっかくなら、この春、思い切ってイメチェンしたいと思う男性もいるのではないだろうか。そんな男性陣におすすめの最新身だしなみグッズを@DIMEから厳選して紹介しよう。

男性におすすめの身だしなみグッズ

マユ、鼻毛、ヒゲ、肌を手軽にケアできる男性用の美容家電TOP3

各地で紅葉が見頃となり、秋の深まりを感じさせるこの時期。先週土曜日の7日が「立冬」で、暦の上ではすでに冬を迎えたことになる。 そこでメンズビューティー的には、改めて顔周りを中心とした身だしなみをチェックしておきたい。 その理由は改めて説明するまでもなく、これから気温とともに湿度も下がり、肌には厳しい環境となっていくことがあげられる。

【参考】https://dime.jp/genre/1021307/

美容男子のマストアイテム!シェービングやスキンケアに便利なDIMEの付録「LEDビューティーミラー」

顔まわりの身だしなみを整えるのに役立つ雑誌DIME5月号の特別付録『LEDビューティーライト』。ミラー下部の丸いセンサーにタッチするだけで27個のLEDが点灯。明るい光に照らされることで肌のコンディションはもちろんヒゲや産毛の剃り残しをしっかりと確認できる。

【参考】https://dime.jp/genre/1105192/

Web会議の見栄えがアップ!メンズ美容のプロが教えるBBクリームの選び方

Web会議の利用が進むいま、カメラに映る自分の顔を見栄えをよくしたいと思うこともあるのではないだろうか。その場合、最近のビジネスマンがよく利用しているというBBクリームなどのクリームファンデーションが一つの候補となる。肌の気になるところをカバーしたり、色味を調整したりするのに便利のようだ。

【参考】https://dime.jp/genre/1104394/

10代から40代以上まで年代別におすすめを紹介!人気メンズスキンケアブランド9選

今や男性でも、身だしなみのひとつとしてスキンケアをするのが当たり前になりつつある時代。男性用のスキンケアを扱うブランドの数も増え、ここ数年で市場は世界的にも広がっている。とは言え、いざスキンケアを始めようと思っても、どんなものを使ったらいいのか迷ってしまう人も多いだろう。

【参考】https://dime.jp/genre/978273/

構成/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。