小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

散策用におすすめ!リンボウ先生が監修したイケテイのショルダーバッグ「魂の小鞄」

2021.04.03

[『サライ』×イケテイ]リンボウ先生の『魂の小鞄』

左からネイビー、ブラウン
リンボウ先生こと作家の林望さんが監修した、散歩にぴったりの小型鞄。「散歩時も薬やカードなど、もしものときに身を守ってくれる品々を入れています」と林望さん。

 サライ世代に使ってもらいたい「散歩道具」を選んでみた。どれも小粋で実用的な品々ばかり。日々の散歩時間を彩ってくれる。

写真=ブラウン
小型で動きを邪魔しない。「散歩の途中でカフェに寄ったり買い物をすることもあり、毎日連れ出しています」(林望さん)

 散歩用のバッグは、小型だが外出に必要充分な機能を持つ。

 長く愛用していただきたい。

写真=ブラウン
350mlのペットボトルも入る主室にはファスナーポケットなどを装備。フラップ下にポケット、背面にもオープンポケットが付く。

AmazonPay

[『サライ』×イケテイ(日本)]
リンボウ先生の『魂の小鞄』19,800円

限定 60

ショルダーベルトの長さは77~137cm。幅21×高さ16×マチ幅6cm、310g。日本製。

■関連情報はこちら

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。