人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

炭酸マイクロニードルで目の下3cmの肌にアプローチ!針でハリをメイクするReFa「HARI MAKE」

2021.03.20

針で、ハリをメイクする「ReFa HARI MAKE」

今回ReFaが着目したのは、顔全体の印象を大きく左右する「目元」。

目の上3cmはアイメイクなどの工夫で顔全体の印象をあげられるパーツなのに対し、目の下3cmは、くぼみ・かげり・クマなどのお悩みができやすく、顔全体の印象を下げてしまいやすいパーツだ。『ReFa HARI MAKE』は、進化したデリバリー技術「炭酸マイクロニードル」でお悩みのできやすい目の下3cmの肌にアプローチし、顔全体の印象を明るく引き上げる。


1包/1,980円(税込)

刺さる、めぐる、うるおう。

確かな浸透力をもつ、炭酸マイクロニードル

針状に結晶化したヒアルロン酸を角層に直接刺し込む「マイクロニードル」と炭酸テクノロジーを掛け合わせたのが「炭酸マイクロニードル」。確かな浸透力で、たっぷりの美容成分を角層までしっかりとめぐらせ、保湿しながらふっくらとしたハリをもたらす。

美容成分たっぷりの赤いニードル

ニードルのほのかな赤色は抗酸化成分であるアスタキサンチンによるものだ。ビタミンCやプラセンタなどの美容成分も贅沢に配合し、お悩みの気になるパーツにダイレクトにアプローチする。

ReFa HARI MAKE 商品詳細

http://www.refa.net/item/refa_hari_make/

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。