人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

女優ミラーがDIMEの付録に登場!メイク、スキンケア、ヘアスタイリングに便利な「LEDビューティーミラー」

2021.03.18

 毎号、豪華な付録で話題になる雑誌「DIME」だが、3月16日に発売される5月号には「LEDピューティーミラー」がもれなく付いてくる。

 この「LEDビューティーミラー」とは、特に、メイク好きの人や、メイクが上手になりたい人たちが愛用する、いわゆるメイクアップミラーのこと。ミラーの良し悪しでメイクの仕上がりも変わるとも言われている。

 今回、DIMEに同梱されるのは、LEDライトを搭載した卓上スタンドタイプで、さらに、3倍拡大鏡も付いてくる。本体には、27個のLEDを内蔵しており、タッチセンサーで発光色も3パターン切り替えられるというスグレモノ。また、USBで給電するタイプなので、電池切れを気にせず、PCやモバイルバッテリーなどにつないで使えるのもポイントだ。

 一般的に「女優ミラー」や「ハリウッドミラー」とも呼ばれるLEDなどのライト付きのミラーなので、メイクをよりきれいに仕上げやすくなるはず。天候や部屋の照明の影響を受けないため、顔に影ができにくく厚塗りやムラ付きの防止にもつながるのが特徴で、全体も、ディテールも、チェックしやすくなるので、メイクの仕上がりにも違いが出てくる。

 しかも、付属の拡大鏡を使うと、さらに細部まで見えるようになるので、毛穴のカバーやマスカラなど微調整が必要なメイクが簡単にできるのがうれしい。

 Zoomなどを使ったオンライン会議やライブ配信の前や途中で、メイクや身だしなみ、表情のチェックをするのにも便利なこの「LEDビューティーミラー」。すでに、主要オンライン書店では予約で完売しているところもあるので、気になる方は、早めの予約をおすすめしたい。

※電子版には付録は同梱されません。

◾動画はコチラ

 さらに、今号の大特集は「人生に必要なスキルはYouTubeで学べ!」 。英語、投資、資格、ビジネス教養、ボディーメイク、美容、 料理、動画撮影などなど、スキルアップを実現するYouTuber62人を厳選し、注目のチャンネルの見どころと活用術を紹介します。

■第2特集 「こんなに気が利く!ウワサの新発想家電55」 

■第3特集 「超ハイテク防災ギア45」 

■IT HACKS 「こんなに下がる!スマホ新料金プラン必勝シミュレーション」 

■MONEY HACKS「楽しくガッツリ稼ぐ!趣味系投資のススメ」 

DIME5月号、ぜひ、お近くの書店、オンライン書店、コンビニでお買い求めください。
※ 電子版には付録は同梱されません。

DIME 5月号
特別価格 990円(税込)
2021年3月16日発売

小学館

◆関連情報
https://dime.jp/

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年4月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「スマホLIVEスタンド」! 特集は「投資の新常識」&「輸入食材スーパーの極上グルメ」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。