小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

自信に満ちた男性像を多彩なラインアップで表現したジョルジオ アルマーニの秋冬メンズコレクション

2021.03.16

着る人一人一人が自分の思い通りに組み合わせ、コーディネートし、自分自身を表現できる洋服の数々。ジョルジオ アルマーニから2021-22秋冬メンズコレクションが発表された。

今シーズンにおいても、デジタルストリーミング配信で新作コレクションを発表したジョルジオ アルマーニ。「どういう洋服を選ぶか、そしてそれをどう組み合わせるかということは、その人自身を表現することである」というデザイナーのジョルジオ・アルマーニが持つ哲学をもとに、自信に満ちた男性像を新作ルックの数々によって表現した。

ジョルジオ アルマーニのメンズ21-22秋冬コレクション

それぞれの個性を表現するために、新作コレクションでは、流れるようにソフトなシャツ、しなやかに体を包み込むコート、身体にフィットするジメトリック柄のニットなど多彩なアイテムが登場した。

またベルベットとウールのジオメトリックパッチワーク、鮮やかな色のフローラルパターンが使われたアイテムなど、個性を表現するためのユニークなアイテムも登場。

ショーの後半はダークネイビーやブラックカラーが自然な色合いとミックスされ、レザーやベルベットの光沢感とともに典型的なアルマーニの色の世界へといざなう。

今回発表されたコレクションは、ディナージャケットを羽織らずに、上質なベルベットのシャツをさらりと着こなして出かける・・そんな自信に満ちた男性の肖像画のようなコレクションだ。

公式サイト

 https://www.armani.com

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。