小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Uber Eatsで人気の浜松市内のレストランTOP5

2021.03.17

今やすっかり日本の食文化の一部となったUber Eats。

昨年6月16日からは浜松市でサービスが開始。現在では、同市で220以上ものレストランパートナーの料理が楽しめるようになっている。

今回、その中でも特にオーダーが多かった「浜松市のUber Eats人気レストラン TOP5」を、人気メニューとともに紹介していきたい。

エスニック料理が大人気!

最もオーダーの多かった店舗は、本格的なインドカレーが楽しめる「ナンセンター」。中でも最も人気のメニューは、大きなナンとカレーがセットの「カレーナンセット」だった。

2位には粉ものメニューが豊富な「たこりき屋浜松駅前店」がランクイン。人気メニューの「たこやき10個」は、ソース・醤油からお好みのトッピングを選べる。

3位には全国的にも大人気のタピオカドリンク専門店「琥珀浜松店」。4位「OMG KITCHEN」では、浜名湖育ちの粗挽き豚肉を使用したタコライスが人気No.1。5位にはケバブが自慢の「Mega Kebab ZAZA CITY 浜松店」がランクイン。

■TOP5 レストランの人気メニュー

カレーナンセット(1,090円)

たこ焼き10個(720円)

黒糖パールミルク(785円)

ガパオライス(1,376円)

ピタミディアムチキンセット(1,280円)

出典元:Uber Eats

構成/こじへい

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。